多治米店ブログ

2016年04月12日

うさぎの広場作りました☆


こんにちわ
アミーゴ多治米店にうさぎちゃんの広場が出来ました~
うさぎちゃんにも運動は必要ですよね
毎日ゲージの中じゃあストレスたまるX2(笑)
みんな楽しそうに飛び跳ねてます。
今日は、ご飯も入れてみました
時間帯は決まっていないですが、広場にうさぎちゃんが遊んでる姿を見にアミーゴ多治米店へ
(広場にうさぎちゃんが出てないこともあります。ご了承下さい

いいね
14人がいいねといっています

2016年04月05日

シマリスベビー入荷!!

こんにちわ
つ・・・ついにシマリスベビーが多治米にやって来ました
お待ちかねの方もいるはずですね(笑)
この季節だけなんです
シマリスベビーが入荷するのわXXX。
4~5月中旬だけのベビー達。
この頃から飼育するとよく慣れてくれます
この子達を見れるのも・・・春だけなんです
多治米店に是非逢いに来てくださいね

いいね
10人がいいねといっています

2016年04月01日

夜の小動物コーナー



みなさんこんばんは・・・





ここは夜の小動物コーナー





私にしむーが潜入してきました





何やらハムスターコーナーから奇妙な物音が。。。
















そこでは、みんなグルグル春のミニ運動会が行われてました(笑)


いかがですか 

たまには夜の動物たちを観察してみるのも
新しい発見があっておもしろいですよ




ここで新しい子たちもご紹介しちゃいます

人気のゴールデンキンクマハムスター入荷しました

その他にもめずらしい色合いの短毛ハムスター

ちっちゃいパールホワイトも来てますよ





もちもち白玉みたいでしょ?

みなさん、アミーゴ多治米店小動物コーナーに遊びに来てくださいね

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る