多治米店ブログ

2015年11月02日

クリスマスケーキ受付開始!!



みなさんこんにちは~
アミーゴHPがリニューアルして、とても見やすくなりましたね
(≧∇≦)ノ

さて、11月に入り今年も残り2ヶ月となりました
早いものですね・・・

アミーゴでは、わんちゃん・猫ちゃん用のクリスマスケーキの予約受付を開始しました



どれもとても美味しそうですよね
ちなみにケーキは冷凍です

予約締切・・・12月13日(日)まで
お渡し・・・12月19日(土)~

となっております
お早めの予約をオススメしております

お持ち帰り用のカタログもご用意してありますのでぜひご覧になってくださいね~



 

いいね
6人がいいねといっています

2015年09月12日

秋冬服・ハロウィン服入荷しました~っ☆



みなさんこんにちは~


9月です!!季節はもうです
秋・冬モノの商品がたくさん入荷してますよ~

秋冬モノのペット服は、かわいいサロペットタイプもあれば、モッコモコな厚手タイプの服も

まだまだこれから大量入荷予定です!!
寒さ・抜け毛対策にペット用お洋服を着せてみてはいかがですか??



そしても入荷していますよ~
今年のデザインは去年よりも更にバージョンアップして、可愛らしさがあるものばかりです

かぶりものタイプリボンもありますので、気軽にハロウィン気分を味わえちゃいますっ
すでに何着か売れていますよ~


わんちゃん参加型の楽しいコスプレパーティーをしてみませんか??
多治米店ご来店の際はハロウィンコーナーもお見逃しなくっっ





いいね
12人がいいねといっています

2015年03月19日

春服入荷中♪




みなさんこんにちは~o(`・ω・´)○

3月ももう半ば・・・気付けば
はもう目の前まできてますっっ




そんな中、只今アミーゴには
がどんどん入荷してきております!!!


系統ごとに写真とってみました
(=゚ω゚)





かわいらしい服ばかり
私が着たいくらい、かわいいです。(←入らない笑)


各種
色違いがありますよ~
写真はほんの一部なので、まだまだたくさんあります


この春はわんちゃんも一緒にオシャレして、お花見なんかどうですか(●´I`)??







ちなみに店内も春模様に日々進化中
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る