多治米店ブログ

2017年10月08日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは

気温が涼しくなってきたこの頃、、、
ペットの寒さ対策にはヒーターがおすすめですよ


さて、今日も爪切りに来てくれたうさちゃんをご紹介します

モコちゃん
クロちゃん
はるくん
モモタくん

みんなよく頑張ってくれました

帰ったらご褒美におやつをあげてくださいね

いいね
8人がいいねといっています

2017年10月07日

デグーマウス ベビー入荷~☆


こんにちわ~

ノーマルパイドのデグーマウス入荷しました

毛並もふわふわで、可愛いですよー

10/9日 販売予定です。

ノーマルパイド

ノーマルデグー

先輩のノーマルデグーさんも、人懐っこく

可愛いですよ

いいね
10人がいいねといっています

2017年10月06日

わんちゃんチャレンジ♪

みなさん、こんにちは~
今日は一日中雨でしたね。。
おでかけするのも大変だし、
髪の毛もまとまらないし(笑)

明日からは晴れますよーに!

10月8日(日)はわんちゃんのイベントをします。
秋ということで、その名も・・・

みじ探しゲーム!!!

ゲーム内容は、制限時間内にわんちゃんにもみじを探してもらいます。
探し出す事ができたら、クリア♪
クリアができたわんちゃんにはご褒美があるよ

★14:00~14:30 参加費100円★

ぜひチャレンジしに多治米店まできてね!


秋冬ペット服ぞくぞく入荷中!

スヌーピー♪

秋冬ベッドも入荷してます!

★ハロウィングッズ50%off★

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る