多治米店ブログ

2016年05月24日

今日のわんこ

こんにちわー^^
今日の黒柴ちゃんは、ごはんももりもりしっかり食べて
元気いっぱいです座れも、待ても、お手も完璧です!!!
おしっこはちゃんとトイレでできました
ちょっと寂しいのか、クンクン言ってますが、おりこうさんにしてます
コーギーちゃーん・・・
なにしてるのかなー(笑)トンネル作りたかったのかなー?(笑)


いいね
21人がいいねといっています

2016年05月23日

小鳥のおもちゃ

こんにちわ~

今日は、小鳥&オウムなどのおもちゃをご紹介します

 


一例をご紹介してます

お値段は税込1598円~2678円

りすのケージにも入れてます

よく遊んでますよ
たくさんの種類がありますので、是非アミーゴまで見に来て下さいね

いいね
11人がいいねといっています

2016年05月23日

亀いろいろ入荷~☆


こんにちわ~

今日は亀の紹介で~す

まずは、ギリシャリクガメ2匹です

特徴は、余り大きくならない小型のリクガメです。

大好きな小松菜ムシャムシャ可愛いです


クサガメも入荷してます~

こちらのクサガメも余り大きくならないので、
飼いやすいですよ












スッポンも入荷しました~


アミーゴ多治米店に会いに来て下さいね


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る