多治米店ブログ

2015年03月22日

☆プレコ、コリドラスお得SALE情報★

皆様アクアコーナーからこんにちは。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


マニアな皆様必見(笑)今回はプレ、コリSALE情報をお届け

二千円以上のプレコ、またはコリドラスをお買い上げのお客様はレジにて10%OFF致します(26日までのチラシ期間までとなります)



プレコリちゃん達一部ご紹介
(プレコ)
スーパースカーレットトリム

ウルトラスカーレットトリム

ハーフスポットロイヤル

キングロイヤルプレコ

インペリアルゼブラ


(コリドラス)
スーパーシュワルツィ

デビットサンジ

コルレア

バットマン

ロブスタス





チラシ期間が今回は短めですので、気になるお客様は急いで集合ですよ~っww

ご紹介しきれていませんが、この他にもぞくぞく入荷中です↑
.+゚ゎくゎく.+゚
(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


アミーゴ多治米店にお立ち寄りの際はぜひ、アクアコーナーをチェックしてみてくださいね

お待ちしておりま~す

 



いいね
32人がいいねといっています

2015年03月15日

★おすすめ&NEWフェイス☆

皆さま、アクアコーナーからこんにちはヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

オススメ&NEWフェイスのお魚ちゃん達をご紹介いたしま


クイーンアラベスク
インペリアルゼブラプレコ
CO.オイヤポキエンシス
ダトニオ・プラスワン
ワイルドオスカー(ペルー)
コイベタ(大正)

↑この他にもぞくぞく入荷してますのでアクアコーナーを是非チェックしてみてくださいねほなヾ(*'-'*)マタネー♪

いいね
35人がいいねといっています

2014年12月14日

★衝撃大特価セ-ル追加情報★

皆様こんにちは(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪ 
アクアコーナーからお買い得なお魚ちゃんの追加情報です



・ウルトラスカーレットトリムプレコ
・キングオブギャラクシートリムプレコ
・タイタニックトリムプレコ
・スーパーブラックドラゴンスタープレコ
・だるま流金


などなどプレコはこの他にも続々入荷中ですョ


アミーゴにお立ち寄りの際はぜひぜひ、アクアコーナーをチェックしてみてくださいませ(●´艸`)





いいね
47人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る