多治米店ブログ

2018年03月06日

今日の☆アクアコーナー☆

こんにちは
今日はイイ天気なりましたね
金魚ちゃんの変わったコ
タイガーオランダ
いつもいる元気な
コイちゃん
なんとお店のエビちゃんが。。。子供を産みました
レッドチェリー
写真ではちょっと見えにくいかも?!

なのでぜひこの機会にお店に来ていただいてご覧になってください

いいね
9人がいいねといっています

2018年03月05日

★オススメアクア★


みなさんこんにちはーー


昨日はとってもいい天気
ぽかぽか陽気だったのに、
今日は福山は朝からずーーーっと
雨です

そんな雨の中、
多治米店のアクアコーナーのお魚さんたちは、
今日も元気に泳いでおります~



さて今日は可愛いオススメ生体のご紹介です


バルーンラミレジさん

バルーンラミレジ

このフォルムが何とも言えません!! 可愛いくて可愛くて写真を撮りながら にやにや♪しました(笑)


続いては、
大人気アカハライモリさーーん






微動だにせず!! でもこちらには気づいていました(笑)

お腹から尾にかけて赤いです♪

イモリは最近では自然界でなかなか見なくなってきていますが・・・


とってもかわいいので
是非アミーゴ多治米店へ見にきて下さい


バルーンラミレジは壁面水槽にいます
探してみてね





いいね
12人がいいねといっています

2018年03月02日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは
爪切りに来てくれた子のご紹介です

一部、写真が消えてしまった子がいましたごめんなさい

みんなよく頑張ってくれました
帰ってゆっくり休んでね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る