多治米店ブログ

2015年05月07日

☆5月のイベント情報☆




○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


アミーゴ多治米店、5月のイベント情報です





5月16日(土
 『わんわんシャーベット試食会&プレゼント
12:00~15:00  

バラ祭り連動企画
わんちゃん連れ限定
わんちゃんとお越しでわんわんシャーベットを試食&プレゼント!!!
無料のちっちゃいドッグランも解放しますよ~(簡単なドッグランですが
場所はアミーゴのホワイトボード前です





5月17日(日)
 『おりがみアニマル
12:00~15:00  

バラ祭り連動企画
おりがみを使ってかわいい動物を作ろう
作った動物さんはアミーゴに飾らせてもらうよ
ミ(>ω・)
小さなお子様是非ご参加ください




5
月24日(日)
 
『おいしく楽しく歯みがき(グリニーズ編)』
14:00~15:00  



わんちゃん連れでも飼い主さんだけでもご参加いただけます
はみがきの必要性から当店オススメの歯みがき専用ガム『グリニーズ』について詳しく説明させていただきます
グリニーズの試食もできますよ
(*^-゚)v


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○




そして来月、6月のイベント告知です



6月1日(月)~6月28日(日)
 『うちの子自慢!!うさぴょん写真コンテスト

  
参加無料



前回のハムハム写真コンテストに引き続き、第2弾!!!
うさちゃんを飼われている方
『このショットすっごく可愛いって写真ありませんか?
その写真、是非ともアミーゴに持ってきてください
ヾ(´I`)ノ

写真はもちろんデコってもOK
携帯で加工してもなんでもOK


部門おもしろ部門キュート部門

各部門で最優秀賞を決めます(○'ー'○)ノ
審査は私たちアミーゴスタッフが行います
見事最優秀賞になったうさちゃんにはプレゼントを贈呈致します


参加賞もありますのでぜひ、この機会にご自慢のハムちゃんの写真を持ってアミーゴへGOしちゃってください

6月1日より写真受付をしますが、応募用紙は店内に準備しておりますので是非お持ち帰りください




6月20日(土)
 
『第5回ドッグファッションショー
14:00~15:00  

予約制

恒例になりましたドッグファッションショー!!!
今回で第5回目となります
v(。・ω・。)ィェィ


テーマはズバリ・・・
夏といったら花火・浴衣・海
などなど
なので、夏っぽい格好をしてきてくださいね


優勝すると優勝賞品がもらえちゃいます
参加賞もありますよ~
わんちゃんの写真撮影もできちゃいます
゜*。(*´Д`)。*°
参加はもちろん無料


ちなみに、審査基準は
   
らしさ
   
色合い
   
アレンジ
   
似合っているか
   
犬芸
   
飼い主さんとの信頼度
などなどありますよ~~









みなさまのご参加お待ちしておりまぁぁ~~~す(゚∇゚)
わからない点がありましたらお気軽にスタッフにお聞きください


いいね
16人がいいねといっています

2015年05月07日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~ヽ(*´ω`)ノ゙


GWが終わりましたね
みなさんはどのように過ごされましたか
遠くへ旅行へ行ったり、帰省したり、趣味に没頭したり、家族団らんしたり・・・といろいろな過ごし方があったと思います

私は特になにもしなかったGWだったので、近いうちにうどん巡りに香川に行こうかなと思っている今日この頃
o(^^*)o


ちなみにGWのアミーゴチラシ本日5月7日までとなっております
お買い得商品がたくさんありますので、お買い忘れのないよう要CHECKですよ!!!






さてさて、5月5日の子どもの日に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です


来てくれたのは
ハナくん
お利口さんして爪切り頑張ってくれましたよ
(o≧▽゚)o


前回爪切りに来てくれた時の写真が飼い主さんからとても好評だったみたいで


↓前回の写真がこちら↓



ついついおひげを書きたくなっちゃう角度!!笑


↓そして今回の写真はこちら↓




おひげパート2です~
うさ界のプリンスverにしてみました!!


ホントにかわいいハナくん、撮影協力ありがとうございました
また切り頃になったらきてくださいねっ

いいね
13人がいいねといっています

2015年05月04日

☆ラビットパークのご報告☆

こんにちは(●´・ω・)ノ
暖かいを通り越して、暑くなってきましたね
┌┤´д`├┐
今回は、先日行ったラビットパークの報告をしたいと思います*´∀`)*

アミーゴ多治米店では、毎週土日祝に小動物とのふれあいタイムをしていますが、今回は、ふれあいタイムをバージョンアップしたイベントになりました\(○^ω^○)/

まずは、当店の名物となりつつある、白いロップイヤーラビット、通称シロップとのお散歩タイムです(≧∇≦)

かなり重量感がある子で、人間大好きなかわいいウサギさんですよー(´ω`*)

続いては、うさぎの体重当てクイズですo(●´ω`●)o

うさぎさんの体重を2択で当てていただきました((´I `*))♪
当たった方にはささやかですが、お菓子のプレゼントをしましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

それから、どっちを食べるかなクイズをしました(・w・)

シロップさんが、小松菜とりんごのどっちを先に食べるか当ててもらおうと思ったのですが、まさかの拒否でした。。。

最後に、うさぎさんと記念撮影をしていただいて、今回のイベントは終了しました(*´・ω・`)
ご参加して頂いたみなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした
(oゝ艸・)。

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る