東深津店ブログ

2017年04月21日

今日のワンコ ☆4/21☆


こんにちは
今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

みんなトリミング
頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています!

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月20日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆4/20☆



こんばんわ

先週、お花見に行った写真を
載せ忘れたので…

ちょっと遅いですけどw
桜の写真をどーぞ!!



曇ってましたが、桜はちょうど満開でした

とっても綺麗でした


さて、今日のワンコです!
可愛いワンちゃんたちが来てくれました



みんなとても良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
9人がいいねといっています

2017年04月19日

今日のわんこ (*^^*) 4/19


コンバンワ


今日もたくさんの可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(=^・^=)


ご覧ください

みんな良い子に頑張ってくださいました


今日はお家でゆっくり休んでね


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(=^・^=)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る