東深津店ブログ

2016年12月24日

U^o^U今日のわんこU^o^U 12/24(土)



こんにちは


さて。。。
今日はクリスマス・イヴですね


ワンちゃんちゃんたちと
お祝いする方も多いのではないでしょうか


明日はクリスマス本番
枕元に、プレゼントが届くといいですね




それでは行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
み~んな頑張ってくれましたよ

お家でクリスマスケーキをもらって
ゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
7人がいいねといっています

2016年12月23日

今日のワンコ ☆12/23☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
きてくださいました(●^o^●)



みんなお利口さんに
頑張ってくれました(^u^)

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月23日

紙コップタワー選手権!

みなさんこんにちは!   GOTOです!



先日18日に今年最後のわんわんイベント


紙コップタワー選手権!を開催しました!


制限時間1分以内にワンちゃんが「まて」を頑張り、

その間に、飼い主様は紙コップを積み上げ、7段以上積めたら

ゲームクリア!でした!


今回は7匹のわんちゃんが参加してくれました!


そして、今回最も「まて」頑張り、紙コップを積み上げてくれたペアは。。。



龍馬くんペアです!


今回は9段という素晴らしい記録を残してくれました!



龍馬くんペア  記録9段


7段以上でクリアだったのですが、

ちょっと簡単すぎたかもしれないですね。。。。(笑)

参加して下さった方々全員クリアというね。。。。

はい!

さあ、気を取り直して今回参加してくれたワンちゃんたちです!

あずきちゃん 記録8段

クーちゃん 記録7段

チョコちゃん 記録7段

龍馬くん 記録9段

レオくん 7段

ジャックくん 7段

ロワくん 記録8段


今回もたくさんのわんちゃんのご参加ありがとうございます!


わんわんイベント来年も第三日曜日にします!

ですので、お待ちしてまーす!



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る