東深津店ブログ

2015年01月25日

今日のわんこ ☆1/25☆


こんにちは

今日はお天気のイイ
日曜日でしたね~(●^o^●)

我が家の愛犬たちも朝から
家族と出かけていきました・・・
いつも置いてけぼりの私です。(笑)


それでは今日のワンちゃんです


今日もたくさんのワンちゃんのご来店
ありがとうございました\(^o^)/


また元気に会えるのを
楽しみにしています^^


それでは

いいね
9人がいいねといっています

2015年01月24日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆1/24(土)☆


こんにちは


さてさて、、、何やらイベントが
着々と近づいております


…はい
バレンタインです



アミーゴ東深津店では、
わんちゃんたちでも食べられる
バレンタインのおやつも販売しております



普段、なかなか
  お話しのできないワンちゃんたちや、
仲のいいワンちゃんたちに

是非、この機会に
あげてみてはいかがでしょうか





それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれました




今日もみ~んな
頑張ってくれました

感謝感謝です
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
元気にお会いできるのを
スタッス一同、心よりお待ちしております


いいね
9人がいいねといっています

2015年01月23日

今日のわんこ ☆1/23☆


こんにちは

トリミングでは定期的

NEWリボン&バンダナが
入荷しております~(●^o^●)

この間も新しいリボン・バンダナ
入ってきましたよ!

最近は、少しですが・・・
大きいワンちゃん用
入れるようになったので
ぜひトリミングorお買い求めください

気になる方はトリミングカウンターまで
お越しくださいね\(^o^)/


それでは
今日のわんこデス


みんなよく頑張りました~

はじめましてのあずきちゃん
まだ赤ちゃんなのに、すごく良い子でした
今日はゆっくり休んでね~

みんなにまた元気に
会えるのを楽しみにしてますよ

では

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る