東深津店ブログ

2013年01月17日

●○おもしろペットフォトコンテスト○●


私の地元は今、積雪20cmくらいです…
きよです



さて★

12/1~12/25迄、
mirucaびんごさんとの共同企画♪
東深津店・多治米店で行っておりました
おもしろペットフォトコンテスト!!


沢山のご応募ありがとうございました


ご投稿頂きましたお写真は
このようにお店入り口のモニターにて
随時流れておりますっ



そして、ただいま
皆様からご投票頂いている最中です♪

投票期間は
1/20(日)まで!!


おもしろ可愛い写真ばかりで
目移りしますよね

 


そして!!
気になる結果発表
1/26(土)~です


みなさん、ぜひぜひ
投票にいらしてください♪


そして、ご応募下さっているお客様★


結果発表までドキドキですねっ
見事選ばれた方には
特別商品をプレゼントですので
お楽しみに・・・



いいね
3人がいいねといっています

2013年01月15日

★ 熱帯魚入荷情報 ★


 どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

 それでは本日の入荷情報いってみようー!

 本日の入荷生体、デューク一押しは。。。

 雷魚です!

 サイズは18cm+-!

 中々の見ごたえと迫力!是非、メーターオーバーまで飼い込んでみてはいかがでしょうか?

 デューク、アナバス系が好きなんですよね。

 という事でもう一匹。。。

 スネークヘッドspガチュア グリーン

 まだ小ぶりサイズですが緑が薄っすらと乗った中々良い個体です!

 今年はヘビ年なのでスネークヘッドを強化しますよ!

 また、珍しい金魚も多数入荷しております。

 オススメは出雲ナンキン(島根産)明二歳

 しっかりとした体型で中々の上物!

 一度ご覧あれ。

 そして珍しい国産のライオンヘッド(浜松産)も入荷しました!

 の二色が入荷しております。

 まだまだ寒い時期ですが春にかけて金魚をどんどん強化してまいりますので楽しみにしていください!


 それでは本日の入荷生体は以下の通りです。

 ・餌用メダカ
 ・外国産MIXグッピー
 ・Co.パンダ(ブリード)
 ・タイガープレコ
 ・オトシンクルス
 ・エンペラーテトラ
 ・サーペテトラ
 ・コンゴーテトラ オス   NEW
 ・ブラックモーリー
 ・パールグラミー
 ・クラウンテールベタ オス
 ・ドイツアピスト(ペア)    NEW
 ・ドワーフアンコールキャット  NEW
 ・スネークヘッド チャンナspガチュア グリーン NEW
 ・土佐錦(浜松) 明二歳(中)上物  NEW
 ・出雲ナンキン(島根産) 明二歳  NEW
 ・国産ライオンヘッド(浜松)  NEW
 ・国産桜ライオンヘッド(浜松)  NEW
 ・雷魚   NEW



 では次回の更新もお楽しみに!(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2013年01月14日

★ サンゴ入荷情報 ★


 新年明けましておめでとうございます。

 皆様のデュークです。(,,´ω`)ノ


 さて、タイトルとは異なりますがAQUA JOURNAL lov.208入荷いたしました。

 今月の内容は。。。
 ・ADA製品の特性比較
 ・ADA Viewガイド
 ・NAを写真と動画で楽しむ
 ・NA管理のコツ

                   の4本立てです。


 では本題に戻りまして。。。

 本日のサンゴ入荷情報です!

 まずはこちら。。。

 ヤギMIXです。

 鮮やかなオレンジ黄色の3種類が入りました。

 そしてディスクコーラルのパープルです。

 色が薄めで小さいですが数量限定特価品です。

 お買い求めはお早めにお願いします!

 上記サンゴは飼育が簡単ビギナー向けです。

 少々小ぶりですが発色が良いトランペットコーラル

 発色が良く、緑が濃いハナサンゴ メタリックグリーン

 デュークオススメ。極美のコエダナガレハナ メタリックグリーン

 珍品のマメスナギンチャクのサーモンピンクダークアース

 こちらのマメスナ、入荷直後なのでまだポリプが出ていませんがかなりキレイな発色です!

 そして最後は今回の一押しナガレハナ茎イエローです!

 鮮やかなメタリックグリーンに珍しい茎が黄色をしています。


 まだまだサンゴをやるのには良い季節です。

 おうちの水槽は派手に美しくレイアウトしましょう!


 では本日の入荷生体は以下の通りです。

 ・トンガディスク薄パープル SS
 ・オオバナサンゴ メタリックグリーン
 ・オオバナサンゴ グリーン&レッド
 ・オオバナサンゴ スーパーマルチカラー
 ・ヒメエダセンベイサンゴ S
 ・ヤギMIX レッド、オレンジ、イエロー
 ・マメスナ サーモンピンク
 ・マメスナ ダークアース
 ・ナガレハナ茎イエロー
 ・コエダナガレハナ グリーン
 ・ハナサンゴ グリーン
 ・ブラックオセラリス
 ・クロナマコ
                           になります。

 それでは皆様、次回の更新でお会いしましょう。(,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る