東深津店ブログ

2015年04月09日

◆ 定番魚続々 ◆

昨日はお休みをいただいていましたので更新できませんでした。。。

我が家の水槽はピカピカに掃除出来て満足しているデュークです。(,,´ω`)ノ

さて、今日は昨日入荷した定番の熱帯魚情報です。

ではまずはこちらから。。。
熱帯魚の定番中の定番の外国産グッピーが各種入荷しました。

黄色の三色で分けてMIXしています。
ちょこっと色が違ったり、尾の形が違ったり。。。
お好みの子を見つけてください!
その他、ミッキーマウスプラティーモーリーも各色入荷しました。
最近、人気があるのがキャラメルタキシードモーリーです。
身体の前半がオレンジで後半が黒色のモーリーです。
1匹で2匹ぶんの色を楽しめちゃいますね!

そして久々に入荷してみたロングフィンオスカーです。
大型魚の中でも定番種ですね。
人懐っこく丈夫な魚です。
今回はレッドアルビノが入荷しています。
数は少ないのでお早目に!


今日はこの後水草エビが入荷予定です。
入荷しましたら後程アップさせていただきます。

それでは。。。

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
9人がいいねといっています

2015年04月08日

今日のわんこ 4/8 ヽ(^o^)丿

こんにちは

寒の戻りとやらで、
東京では4月なのに雪!!

福山も寒い暖かい寒い
繰り返しで、体調を崩される方も
多いかと思います(*_*)

早く本格的な春に
なってほしいですねっ

さて

今日も可愛いわんこさん達が

アミーゴ東深津店トリミング

ご来店してくれました

ありがとうございます


今日のわんこ
           ご覧ください


はじめましての・・・シナモンちゃん

お兄ちゃんのココア君も一緒のご来店で

心強かったのか頑張ってくれました

8ヶ月のモッピーちゃん・・・

炭酸泉入浴もできてトリミングも

お利口さんでした

今日はみんなトリミング

    お疲れさまでした
    頑張ってくれてありがとね

また会える日をスタッフ一同

お待ちしています

SAKURA散るシリーズ
また明日・・・(笑)

いいね
13人がいいねといっています

2015年04月08日

お仕事体験2015年3月30日

ブログ更新お待たせしました

先月末のお仕事体験のご報告です

アミーゴでは春休みや夏休みにお子様を対象とした
お仕事体験を開催いたしました

参加してくれた13名の皆さんありがとうございました

熱帯魚、小動物の餌やりや爪切り体験
品出しや店内放送の体験など
普段できない店員さんのお仕事をしていただきました。

まじめにお仕事をしていただいた皆さんには
最後に修了証とJr.社員認定証を贈呈いたしました

また、夏休みに開催いたしますので、ブログや店頭での
告知をお見逃しなく

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る