東深津店ブログ

2017年03月11日

AqaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω’)ノ

本日の入荷は海水魚が入荷しております。



ハマクマノミPr.

ハマクマノミ

ペルクラウン

ハタゴイソギンチャク
 今回はクマノミ系が沢山入っております。
ハマクマ、ペルクラ、ハナビラ、スパイン、ドミノと入荷しております。
クマノミも色々と種類がいるんですよ。
カクレ以外のクマノミも飼ってみてはいかがでしょうか?

あと、クマノミ系が入りやすいハタゴイソギンチャクも入荷です。
今回は1個だけなのでお探しのか他はお早めに!


ADAのアクアジャーナルの新刊も入荷しました。
水草レイアウトのご参考にどうぞ!

それでは本日の更新はこの辺で。。。

明日は日曜日!沢山のご来店お待ちしております!

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月10日

今日のワンコ ☆3/10☆


こんにちは

今日のワンコです

かわいいわんちゃんたちが
来てくださいました(●^o^●)



みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています


それでは

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月09日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆3/9☆



こんばんわ

今日のワンコです!

たくさんの可愛いワンちゃん達が
来てくれました




みんな良い子で頑張ってました

またのご来店をお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る