東深津店ブログ

2014年11月07日

今日のワンコ ☆11/7☆



こんにちは

今日18:00頃ペットホテルの
わんちゃんをお散歩中・・・

ふと空を見ると、電柱か何かの光
だと思っていたものが、大きな満月でした
オレンジ色で、かなり近い気が
するような大きさ、キレイさでした



それでは
今日のワンコです
今日もたくさんの可愛いワンちゃんが
きてくださいましたよっ~(●^o^●)


みんなトリミング
お疲れさまでした

お利口さんによく頑張ってくれました
今日はゆっくり休んでね~ヽ(^o^)丿


それでは

いいね
10人がいいねといっています

2014年11月06日

お知らせですよー(^o^)

どうも、こんにちはフォレストです(●^o^●)

朝晩寒いのに昼間は暖かいですねー風邪ひかないようにきおつけてください(^o^)

まんが食べたいですね^m^

小動物コーナーからお知らせです\(^o^)/
うさぎさん広場リニューアルしました(●^o^●)

床材を変えたので見やすくなりました(^◇^)

うさぎさんも嬉しいのか走りまわってます(^^♪

数量限定ですが、耳たれ祭り開催中です^m^

かわいいロップちゃんがいますよ)^o^(

次に小動物イベントのお知らせ\(^o^)/

11月9日(日)13時~14時より

小動物もぐもぐツアーを開催いたします(^0_0^)

小鳥ちゃんやうさぎさん・ハムスターなどなど、いろいろな小動物さんのごはんをあげる事ができるイベントです(^O^)

参加費は無料なので、ぜひご参加ください。(中学生以下のお子様は保護者様同伴となりますのでご了承ください)

要予約になります、詳しくはアミーゴ東深津店までご連絡ください(^○^)

モモイロインコももちゃんも楽しみにお待ちしております(^○^)

それでは、このあたりで失礼いたします

いいね
33人がいいねといっています

2014年11月06日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆11/6☆


こんにちは

 みなさん冬がきていますね
と、いうこうとは…

静電気の季節でしょうか


静電気って
地味に痛いですよね~

って話は、さておき(笑)



わんちゃんたちの毛にも
静電気は起きるのです

毛がのびると静電気で、
より絡まりやすくなります


お洋服を着る時も
要注意ですよ


なので、
夏もですが、これからの季節も
ブラッシングは大切なのです



っと、
プチ情報でした



それでは
お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちがきてくれましたよ

レッツ ゴー


本日も
ありがとうございました

お家でゆっくり休んでくださいね



また、皆さんに会える日を
心待ちにしております

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る