東深津店ブログ

2015年06月27日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆6/27(日)☆



こんにちは


梅雨があければ夏本番なのに・・・
スッキリしない天気が続きますね


夏よ~
 早くこい~!!(笑)



それでは早速
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれましたよ




皆さんお疲れさまでした

今日も、み~んな頑張ってくれていたので
お家でゆっくり休んでくださいね~



また、元気な皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしておあります


いいね
11人がいいねといっています

2015年06月27日

お仕事体験2015年7月27日

こんにちわ!!

福山の皆様お待たせいたしました!!
小学校3年生から中学校3年生までの
元気な君たちのお仕事体験企画!!!

この夏は7月27日(月)の
①11:00~13:00
②15:00~17:00
の2組に分けて行います!!

参加費1,000円
定員は各8名様ですので、参加ご希望の方は
お早めにアミーゴ東深津店
TEL084-973-8955まで
ご予約ください。

いいね
12人がいいねといっています

2015年06月26日

今日のワンコ ☆6/26☆



こんにちは

梅雨がなかなかあけず・・・

いつ洗車するかタイミングを逃しつづけ・・・

遂に一昨日、ピカピカに



そして次の日の夜、残念なことに。



わかってました。
いいんです、別に。

皆さんはどうされてるんでしょう
すれ違う車、すれ違う車・・・
キレイなのが謎すぎます。(笑)

今一番の悩みでした。(笑)


それでは今日のワンコです


今日も、可愛いワンちゃん達に
癒していただきました(●^o^●)

トリミング頑張ってくれて
ありがとうー

また元気に会えるのを
楽しみにしていますっ


それでは~(=^・^=)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る