東深津店ブログ

2012年12月22日

クリスマス大特価セール案内


 さて、クリスマス目の前!

 どうも、みなさまのデュークです(,,´ω`)ノ
 
 アミーゴ東深津店限定大特価セールを開催中です!


 年末忙しい方に心強いお掃除隊セール!

 底面の残り餌を食べる色コリドラスヤマトヌマエビ

 壁面のコケを食べる石巻貝オトシンクルスセルフィンプレ


 水槽内を鮮やかに飾りたい!

 水草付き流木1コインセール!!



 海水コーナーからは。。。

 サンゴ大特価セール!!

 1個で10%OFF2個で20%OFF!!3個でなんと30%OFF!!!

 今が御買得です(,,´ω`)b


 海水魚仲良しセール!

 カクレクマノミ2匹+ナンヨウハギ1匹

 アカネハナゴイ2匹+マンジュウイシモチ+1匹

 シッタカ貝1匹+マガキ貝2匹


 同時購入で御買得!

 お値段はご来店していただいてご確認を!

 

 そして大人気のセール対象商品のターコイズシュリンプ追加入荷

 今回5匹の入荷となります!

 早い者勝ち!中々なグレードが入荷しております。


 まだまだ今年は終われない!

 ご来店お待ちしております。

 
 それでは次回の更新でお会いしましょう (,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月18日

小動物コーナーからのお知らせ!!

こんにちはフォレストです
もうすぐクリスマスですねケーキが食べたいです

さて小動物コーナーから

新しく仲間に入った子の紹介をします

まずは今回初入荷のーーーーーーー

コガネメキシコインコちゃんです

幼鳥のときはパッとしな色ですが成長とともに綺麗な色になる
インコちゃんです

この子は生後2ヶ月くらいですねー性別はまだ不明です

人懐こく、頭をなでてあげるとうっとりします

かわいいですよーーーーーーーーーー!!!

続きまして、新しく入りましたウサギちゃん

アンゴラロップちゃんでーーーーーす

アンゴラロップイヤーハイブリット

まぁーーモ フ モ フ の モ フ モ フ で
たまりません

生後1ヶ月半の女の子

オットリというかマイペースでゴロゴロしてます

 ↓    ↓    ↓   ↓


この機会に是非

他にもカワイイ小動物たちがお待ちしています

ぜひ、お越し下さい



最後に我が小動物のマスコット

フレンチロップちゃんのベストショットをご覧下さい
 

いいね
7人がいいねといっています

2012年12月17日

るんるんっ♪クリスマス~!!!!!


こんにちは★

最近、満腹中枢が壊れたきよです!!
食べても食べても、
おなかが満たされません!!!←



はい♪ということで、
来週に迫ってまいりました★

も~いーくつ寝ーるーと~♪♪

クリスマス~


クリスマスにオススメなおやつ
ご紹介しちゃいます!!!!!



ワンちゃん用
ケーキでっす


飼い主さんもわんちゃんと一緒に
食べれますよ♪


もうおやつのみならず
ケーキまで食べる時代です


ついに東深津店でも
冷凍ケーキの販売を開始致しました♪
お待たせして申し訳ございません



おっと!!!!!!
狙っております、ぽてちクンともんちチャン!!!!!!!!


    \た、た、た、、食べたい・・・/

※模型なので食べられませんが
 食べれると信じていますw



プレゼントにも最適

週末になると、買って行かれる方が
多いです★

冷凍保存もききますので
来週のクリスマスパーティーに向けて
おひとついかがでしょうか


ではでは・・・


\メリークリスマース!!!!!!!/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る