東深津店ブログ

2017年04月06日

お仕事体験! 

みなさんこんにちは!

ちょっと遅くなりましたが、

先週の3月27日月曜日に今年も

お仕事体験  開催しましたーーーー! 

いぇーーーーーい!





今回は・・・・

  品出し

  レジ 店内放送!

  トリミング 爪切り体験!

  アクア コケリウム体験!

  小動物 ごはんをあげる体験!

をそれぞれ体験してもらいました!





こんな感じで、

午前と午後の部に分かれて

それぞれ行いました! 

2時間ほどの内容ですが、参加してくれた子供たちは

一生懸命取り組んでくれました!




次回はまた夏に開催予定なので、



楽しみにしていてくださいね! 

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月05日

今日のわんこ (*^^*) 4/5


コンバンワ

今日も可愛いワンコさん達が
来てくださいました(^O^)

今日のワンコ、ご覧ください

スタッフ一同、今日も可愛いワンコさん達に
癒されました

いつもありがとうございます(^O^)


今日はお家でしっかり休んでくださいね


それでは、またのご来店心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月04日

今日のわんこ (*^^*) 4/4


コンバンワ

今日は一日とても暖かかったですね

花見が出来るのもあと少しでしょうか!
今から楽しみでしかたありません(^O^)(笑)


それでは、お待たせしました

今日のワンコです

みんな良い子に頑張ってくれました


今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る