東深津店ブログ

2015年07月11日

U^○^U 今日のわんこ U^○^U ☆7/11(土)☆



こんにちは


私事なのですが、
昨日の昼間、久々に晴れていたので

珍しくアウトドア~(笑)


ヒマワリ畑に行こうと気合を入れていくと
第1弾がほぼ終わっていて…

第2弾の見頃はいついつです!!
っとインターネットで
後々見ると書いてありました(笑)


このまま帰るわけにはイケン
ってな感じで近くの公園で、

公園専用の自転車を乗り回したり
バスケットボールをゴールしまくったり



いい運動して帰って満足していたら・・・
まさかの日焼け

ガーン



これからの季節、
ワンちゃんたちも紫外線対策
しっかりしてあげてくださいね~
わんちゃんたち専用のUVケアもございますよ



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちがきてくれましたよ




今日も皆さん
頑張ってくれておりました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております


いいね
12人がいいねといっています

2015年07月11日

ホオミドリウロコインコ入荷

こんにちわ!

題名通りアミーゴ東深津店にーー

ホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)

が入荷いたしました

念願のパイナップルです!!

もうバチかわいいです!

写真では伝わりずらいので
今回は動画にチャレンジしてみました!ドヤ

新入荷の子の写真がこちら

うさぎさんはホーランドロップとネザーランドです
写真には写ってませんがミニウサギも一羽入荷(白の黒目ちゃん)


アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2015年07月11日

◆ 海水魚大量入荷!! ◆

どうも、デュークです。

今日は忙しいのでさらっと・・・

海水魚大量入荷です!!

出すので大変!

今回の目玉はタテキンスミレヤッコ!!

デュークの好きなシマヤッコも入ってきました!

そして今日入荷生体は今日限り驚きの。。。

30%OFF!!

お早目に!


詳しい情報はまた次回の更新時に!

お楽しみに!!

でわでわ~ (,,´ω`)ノシ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る