東深津店ブログ

2019年04月07日

今日のワンコ ☆4/7☆

こんばんは

昨日のブログ、公開出来てませんでした
公開しましたので、宜しくお願い致します。


さて、今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日をお待ちしております

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2019年04月06日

きょうのわんこ ☆4/6☆

こんばんは
今日も元気なワンちゃん達がたくさん来てくださいました

 
みんなとってもいい子に頑張ってくれました
また会える日を楽しみにお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月05日

今日のわんこ ☆4/5☆


こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る