東深津店ブログ

2018年03月08日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆3/8☆



こんばんわ

今日も一日中雨でしたね
来週も少し寒くなるみたいです
風邪を引かないように気を付けてくださいね!

さて、今日のワンコです!
元気なワンちゃん達が来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

また、会えるのをスタッフ一同
楽しみにしております

いいね
4人がいいねといっています

2018年03月07日

今日のワンコ ☆3/7☆


こんにちは

今日のワンコです


皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月06日

きょうのわんこ ☆3/6☆


こんばんは


今日は一日快晴でした

お散歩皆さん楽しみましたか

さて、今日のワンコです


今日も皆キレイキレイでした

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同また会える日をお待ちしております

それでは

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る