東深津店ブログ

2016年12月15日

今日のわんこ(●^o^●) 12/15




こんばんわ(●^o^●)


今日ものワンコです!

たくさんのワンちゃん達が来てくれました




みんな良い子で頑張ってました


また次回みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております


いいね
3人がいいねといっています

2016年12月15日

小動物 新入荷情報(・ω・)

こんにちわ!!

今日はお店に

 ルリコンゴウインコ の ミント君  が

遊びに来てくれましたよ

ハンドリングもさせて頂いちゃいました

貴重な体験 ありがとうございました

器用にクルミを食べるミントくん

おしゃべりもお上手 ミントくん

また 遊びに来てね(●^o^●)
今週もかわいい小動物が入荷しましたよ

早速ご紹介します


パスバレーフェレット ブラックセーブル♀

パスバレーフェレット スターリング♂

カナディアンフェレット セーブル

ボタンインコ ブルー

羽衣セキセイ

ミニウサギ

ネザーランドドワーフ

イングリッシュモルモット

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております(●^o^●)

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月14日

今日のわんこ (*^^*) 12/14


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(*^。^*)

ご覧ください

みーんないい子に頑張ってくれてました


今日はお家でゆっくり休んでね

それでは、またのご来店スタッフ一同
よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る