東深津店ブログ

2014年05月13日

今日のわんこ(・ω・)

今日のアミーゴはなんだか蒸し暑い一日でした

むむむ…(笑)


みなさん急に暑くなったので、バテテいませんか?


気を付けてください


またのご来店心よりお待ちしております!

いいね
8人がいいねといっています

2014年05月12日

今日のワンコ』☆5/12☆

こんにちは U・∀・U

今日の雨”乾いた大地に恵みの雨”

だそうです。(´・ω・)

たしかに最近乾燥・・・


してた、してた!(゜Д゜)

ってかんじですね
(個人的にですが。

私も保湿スパしたいっ


それでは
今日もカワイイわんちゃんたちが
きてくださいましたよっ


みんなトリミング頑張ってくれて
可愛くて癒されました

今日はホントにお足下の悪い中
ご来店いただきありがとうございました

みんな今日はゆっくり休んでね

また元気に会えるのを
楽しみにしています


それでは

いいね
6人がいいねといっています

2014年05月11日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆5/11☆



こんにちわ

GWも終わり
もう、一直線ですね


みなさん
だんだん暖かくなってくると
ノミダニが活発に動き出します


予防注射も大切ですが、
同時にノミダニ予防も
しっかりしてあげてくださいね


アッもちろん
熱中症にも
気をつけてくださいね




それでは、
『今日のわんこ』です

今日も
カワイイ子たちが来てくれました




み~~~んな
頑張ってくれました
ありがとうございます


お疲れさまでした
今日はゆっくり休んでくださいね



また次回、
元気にお会いできるのを
楽しみにしています



いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る