東深津店ブログ

2017年06月16日

今日のワンコ ☆6/16☆


こんにちは


今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)


みんな良い子に頑張ってくれました!

また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月15日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆6/15☆



こんばんわ

昨日の帰りに見た夕日が
すっごくキレイだったんです!
でも、運転中で撮る事が出来ず・・・。

この時期の夕日って綺麗ですよね~


さて、今日のワンコです!!

元気なワンちゃん達が来てくれましたよ




みんな良い子で頑張ってました

また、次回みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております!

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月14日

今日のわんこ (*^^*) 6/14


コンバンワ


今日も可愛いワンコさん達が
来てくださいましたヽ(^。^)ノ

今日のワンコ、ご覧ください

みんなとても頑張ってくれました

今日はお家でゆっくり休んで下さいね


それでは、
またのご来店スタッフ一同心より
お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る