東深津店ブログ

2017年01月18日

今日のわんこ (*^^*) 1/18


コンバンワ


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(*^。^*)

『今日のワンコ』ご覧ください

みーんな良い子に頑張ってくれました

今日はお家でゆっくり
休んでくださいね


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月17日

今日のわんこ (*^^*) 1/17


コンバンワ


今日一日、暖かく感じたのですが
私だけでしょうか!?(笑)

最近まで雪が降っていたのによく分かりません(-.-)(笑)

インフルエンザや風邪がまだまだ流行っているので
気をつけてくださいね(>_<)


それでは、お待たせしました


今日のワンコです

みんなとても頑張ってくれました


今日はお家でしっかり休んでくださいね


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月17日

aquanews ◆ 本日の入荷情報 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日は熱帯魚とサンゴが少々、入荷しております。

まずは熱帯魚情報!

外国産MIXグッピー♂

ブッシープレコ

ニューバンパイアオトシン

An.ナナ POT
 外国産のグッピーがペアで沢山入荷しております。
色も多種多様に揃えておりますのでお気に入りの子を探してください!

コケとり要員として人気のブッシープレコ。
ノーマルとアルビノの二種類が入荷しています。
あまり大きくならないので小型の水槽にもオススメです!

ちょっと変わり種でニューゼブラオトシン。
黒と白のコントラストが綺麗なオトシンです。
流通は少ないのでお探しの方はお早めに。

使い方が万能で丈夫なAn.ナナのPOTも入荷。
人気の高い水草ですね。
石や流木に巻付ければ簡単レイアウトできちゃいます。

続いてはサンゴです。

スターポリプ芝状

アワサンゴ グリーン

クサビライシ メタリックグリーン

ナガレトサカ Twin
 まずは定番のスターポリプ。
芝状で大きめが入荷しております。
水槽にいれてまだ1時間ほどですが綺麗に咲いてます。

ちっちゃなアワサンゴのグリーン。
ライブロックのちょっとした所に配置するといいですね。
可愛らしくてスポット的にGOODです。

砂地に直接置けるクサビライシ。
ハードコーラルですが動く面白いサンゴです。
飼育も容易で中心の口からクリルを食べますよ。

ナガレトサカのグリーン。ちょっとお得な二個付きが入っています。
初心者向けのソフトコーラルですね。
真ん中から切ると株分け出来ちゃいます。

それでは本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る