東深津店ブログ

2016年10月18日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/18☆




こんばんわ


今日は暑いですね~

今週は暑くなるそうです…

まだ、半そでが欠かせませんね!


さて、今日のわんこです





みんなトリミングお疲れ様


また次回みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております



いいね
4人がいいねといっています

2016年10月17日

U^o^U今日のわんこU^o^U 10/17(月)



こんにちは


何だかんだで
今月も半分を切りました


そんな10月、
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか



それでは、早速行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました~




今日も
み~んな頑張ってくれて
ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださいね



また次回、
皆さんにお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています




そしてそして、
ただいまトリミングでは
レーキングをオススメさせてもらっています

※レーキングとは。。。日頃のお手入れでは取りきれない
              アンダーコート(下毛)を取り除く作業。



この秋という季節では、
夏の毛から冬の毛に生え変わるため、
いらない毛たちが出てきます

そのままにしておくと、
皮膚へも悪影響になってしまいます


日頃のお手入れでは
取りきれないアンダーコートを、
この機会にレーキングで取り除こ~う


10月中はお試しキャンペーンも
やってますので、是非お待ちしています


いいね
6人がいいねといっています

2016年10月17日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちわ!!今日もかわいい小動物が

入荷したので早速ご紹介致しますね

血統書ネザーランドドワーフ 色(チョコ)

女の子

心臓が飛び出るかと思いました。寝てましたw

ネザーランドドワーフ

コザクラインコノーマル

コザクラインコモーブ

レオパ(ジェムスノー)

レオパ(ハロウィンマスク)

レオパ(スーパーマックスノー)
どの子もかわいいですねー

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております

おしゃべり上手なモモちゃんでさよなら~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る