東深津店ブログ

2015年08月16日

今日のワンコ ☆8/16☆


こんにちは


お盆の連休最終日となりましたネ
皆さん、帰省したりゆっくりできましたか?

私は休みの日、「暑くないときに!」
と気合を入れて朝早くから
お墓参りに行けました( ^^) _~~
 が 、 し か し (笑)
蚊が多くて早めに退散しました

それではきょうのわんこです
今日も可愛いワンちゃん達が
たくさんきてくださいました(●^o^●)


皆良い子に頑張ってくれました\(^o^)
今日はゆっくり休んでね

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
9人がいいねといっています

2015年08月15日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆8/15(土)☆


こんにちは

暑い日が続きますね
外に出るのにも、自分に気合い
入れないと出れないワタシ…(笑)



しかーし、アミーゴに来ると
いつもいつも可愛いワンコサンたちが
トリミングに来てくれるので、
とても癒されております


それでは、お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も、元気で可愛いワンコサンたちが
来てくれましたよ





今日も皆さん
頑張ってくれておりました
ありがとうございます


ゆっくりお家で休んでくださいね



それでは、また次回
皆様にお会いできるのを、
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております


いいね
13人がいいねといっています

2015年08月14日

今日のワンコ ☆8/14☆



こんにちは(●^o^●)


今日のワンコです


今日も可愛いワンちゃん達が
たくさん来てくれました\(^o^)/


ごゆっくりご覧ください


みんなトリミング
頑張ってくれてありがとう(^^♪

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る