東深津店ブログ

2015年04月19日

今日のわんこ ☆4/19☆



こんにちは

今日は、朝から雨・・・

テンションが 
 なかんじで
車に乗ろうとすると、
桜の花の軸みたいなところのが散って
大量に車に付いていて更に 
 (笑)

結構、全面的に草だらけみたいな感じで・・・

こりゃ恥ずかしいなと思いながらも
時間がなくそのまま来てしまいました(笑)


それでは
今日のワンンコです


お足下の悪い中
ご来店ありがとうございました(^o^)


そしてお泊り中の
にこるちゃんです


今日は一日雨だったので
おやつを食べたり、
ルームで遊んだりして
過ごしました(●^o^●)
お迎えを楽しみにしています


それでは

いいね
11人がいいねといっています

2015年04月19日

クールアイテムはじめました~♪

そろそろ、昼間は汗ばむ日もチラホラ・・・

ワンコ、にゃんこしゃん達にも、厳しい季節がやってきます

アミーゴでは、そんな暑苦しい季節を、少しでも快適に

過ごせるアイテムも揃えていますよ~
ワンコ用の扇風機や・・・
定番のマット系や・・・

お散歩の時には、こんなアイテムも

これから、やってくる暑い日々に備えましょう

いいね
10人がいいねといっています

2015年04月18日

U^o^U  今日のわんこ U^o^U  ☆4/18(土)☆



こんにちは


4月に入り半月以上が経ちました
新生活を始められた方、

もう慣れましたか


まだまだこれから
ドキドキ❤ワクワクなことが
たくさんあると考えると楽しみですね~



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれましたよ






みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

今日はお家でゆっくり休んでくださいね

また元気にお会いできるのを,
スタッフ一同、心よりお待ちしております


そして、ペットホテル隊も
頑張ってお泊り中です

お迎え、楽しみにお待ちしていますよ

それでは

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る