東深津店ブログ

2015年03月22日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U  ☆3/22(日)☆



こんにちは~


春の暖かい日差し
が心地よすぎて
お昼ご飯を食べると、
とてつもなく眠くなるスタッフ U です
(笑)



だんだんと
過ごしやすくなって来ましたね




それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれました




今日も頑張ってくれていました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね


また皆様にお会いできるのを
楽しみにしています



そしてそして
今日はアミーゴ東深津店でイベントをしましたよ


その様子を少しだけご紹介
(また後日、改めてブログをUPします)


また皆さん
次のイベントでお待ちしています

いいね
13人がいいねといっています

2015年03月21日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U  ☆3/21(土)☆


こんにちは

今日の昼間は
とても暖かったですね


動いていたら
   「ちょっと暑くないですか?」
            ってなるくらいでした!!(笑)



これで桜も、
太陽の恵みをうけて
開花へと近づくといいですね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれました


皆さん
今日も頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね


そしてそして、
今日からお泊りのモカちゃん

ご飯もゆっくりと、
食べてくれています

お泊りガンバロウね


それでは
また笑顔で皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております



いいね
15人がいいねといっています

2015年03月21日

☆鳥さん新入荷☆

こんにちわ!!
最近グッと暖かくなってきましたね
私の大好きな季節です(笑)

さて、今日は鳥さんの新入荷を
ご紹介致します(・ω・)/

・セキセイインコ
・オカメインコ(ノーマル・ルチノー
パール・ルチノーパール)
・文鳥(白、桜、色変わり)

気になる子はいましたか?()・・()

続きましてうさぎさんも大量入荷
・ミニウサギ
・ネザーランドドワーフ
・ロップイヤーラビット

写真には納まりきらず他にも
色んな色のうさぎさんがいます!

暖かくなってきた今!!
鳥さんやうさぎさんが飼いやすく
なってきましたよ!!!

是非アミーゴ東深津店へ見に来て
下さいね


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る