東深津店ブログ

2014年01月21日

小動物コーナーからのお知らせ!!

ども、こんにちは小動物担当のフォレストです

さっっっむいですねー外に出たくないです!!

あったかいシチューが食べたいです


さて今回新しく入ってきました子たちを紹介します

まずはーこの子・・・・

ネザーランドドワーフちゃんでーーーす

オレンジカラーのチビチビちゃん

生後3~4週くらいの子ですよー

チビちゃんだけど元気いっぱい走りまわってます

¥16,800えんです



続きましてはーーーーこの子

アビシニアンモルモットちゃんでーーーす


3色の三毛カラーです

1ヶ月半の子でーーーす

良く食べる子で牧草がすぐなくなります

¥4,980えんです

それでは今回はこの辺で失礼いたします

ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2014年01月20日

今日のわんこ


本日トリミングに来ていただいた
ワンちゃんです


みんな可愛くキメてくれました



1月中にトリミングにきてくれたので
2月に使える割引引換券をプレゼント

2月もまた会えるのを楽しみにしています

いいね
12人がいいねといっています

2014年01月20日

バレンタイン☆おすすめおやつ☆

こんにちは!!フクです
もうすぐバレンタインデーですねッ

大好きな人にチョコレートをッ
大好きな愛犬にもチョコレートを・・・。

と!!いうわけにはいかないですよね
わんちゃんはチョコレートがNGだから



なので。
クッキーはいかがでしょう

わんちゃんに安全な原材料で出来ています

是非お買い求めください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る