五日市店ブログ

2017年03月21日

可愛いお友達紹介

こんばんは

今日は良いお天気になったり、雨が降ったりと変わりやすいお天気

でしたねトリミングやホテルのタオルもなかなか乾かず困りま

す・・・

ではではお友達紹介に参りま~す

パグのこぶしちゃん&ビションのとくくんコンビ

こぶちゃん 困り顔が可愛いね

とくくん。もう少しお顔伸びるといいね!
こちらも同じくビションのフローレンちゃん

同じビションでもカットが違うと可愛らしさ&個性が出てきますね

・・・てか首どこまで回るの~(笑)

トイプーのミルクちゃん

すっきりスタイル 体もお口の周りもスッキリでお手入れも楽ちん

です

ポメのこつぶちゃん

初スパはどうだったかな?

こちらもスッキリスタイルでお手入れ楽ちんです

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月20日

★春夏ベッド入荷★

こんにちは

お花見日和ですね

アミーゴ五日市店では

春夏ベッドが続々と入荷しています

完売になる前にみなさんぜひ

ご用意されて下さいね

いいね
0人がいいねといっています

2017年03月19日

またまた・・・・

こんにちは!!

小動物担当のくりりんです(*^^)
お昼はポカポカになってきましたね❤


4月に即売会したいね~と
みんなで話してたんですが
4月23日に
ワンワンフェスティバル
開催されるため中止になったんですが・・・・

なんと)に
CANDLEさんの
爬虫類即売会の開催が
決定しました!!!!!


有りがたいことに
アミーゴ五日市店では
恒例になってきました!!

兵庫のお店が広島に
出張して来ます(*^^*)
珍しい小動物ばかりで
なかなか広島では手に入りにくい仔
ばかりです!


お値段も少しお手頃な感じで
出して頂いてます♡

そして
只今、
アミーゴ誕生祭
ということで


うさぎ・フェレット・爬虫類が
20%OFF

ハムスター・ハリネズミ・モモンガが
30%OFF

になっております!!
とってもお得になっておりますので
是非いかがですか?
可愛い仔はすぐに出ちゃいますよ~


誕生祭は26日までになっております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る