五日市店ブログ

2017年03月28日

☆可愛いお友達紹介☆

こんにちは

昨日はまた冬に戻ったかの様に寒かったですね

季節の変わり目ですから体調管理に気を付けましょうね

では元気なお友達です

ポメラニアンのぽんたくん

同じくポメラニアンのレンくん

同じポメでも違ってそれぞれ可愛いですね
MIXのテテちゃん

チワワのキィちゃん

テテちゃんもキィちゃんもスタッフ内でファンがいます
パグの賢仁くん

しっかりカメラ目線いただきました

ダックスのクッキーくん

桜のお花と良い感じで撮れたね




いいね
3人がいいねといっています

2017年03月27日

かつおぶし

今日は五日市店限定のおすすめ商品をご紹介いたします。

いぬ の絵文字わんちゃんいぬ の絵文字酔っぱらいネコ の絵文字ねこちゃん酔っぱらいネコ の絵文字の大好きな

    魚だよ。サカナ の絵文字かつおぶし魚だよ。サカナ の絵文字

種類は3種類

かつおだいすき 減塩かつおだいすき まぐろだいすき

通常1袋 298円のところ

2袋よりどり 500円

まとめ買いが
可愛い の絵文字アツイ可愛い の絵文字

コメントくれたらうれしいです の絵文字ぜひお買い求めください。コメントくれたらうれしいです の絵文字

余談ですが

レジのアイドル
鳥だよ。ブンチョウ の絵文字ごまちゃん鳥だよ。ブンチョウ の絵文字情報

最近はちょこちょこどこでも行きたがり困る事もしばしば…
顔だよ。困る の絵文字

機嫌のいい時は「ワンワン」と「ごまちゃん」と言えるようになりました。パチパチ の絵文字パチパチ の絵文字パチパチ の絵文字

「ごまちゃん」の発音が少しなまってるのは謎です。笑い顔+ハッピー の絵文字笑い、気持ち、文字 の絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月26日

みんな可愛すぎでしょ!

こんにちはっ
小動物担当のくりりんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)


今日は
五日市店の卒業生の
ぷうちゃんが遊びにきてくれました♥♥♥
この前より大きくなっていて
なんだか成長を感じられて感動しました!!

とっても素敵なご家族に
可愛がってもらっていて
スタッフも嬉しい限りです*ˊᵕˋ*


また 遊びに来てくださいね💕



 そいでもって先日から
販売開始になりました
ワキコガネウロコインコさんが
ユニークな寝方していて
みなさんに 
『この子はもしかして……………(ㅇㅁㅇ;;)』
と言われるんですが っ

大丈夫です。 笑
寝てるだけなんです…。笑



みなさんびっくりされるんですが  
この子はこの寝方が1番落ち着くみたいです!!
すみません。ややこしくて。笑




 そんなユニークな子も沢山います!
  

ぜひ五日市店に遊びに来てくださいね♡♡ 
スタッフと可愛い子立ちが
お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る