五日市店ブログ

2017年03月14日

かわいいお客様紹介★


こんにちはサンリオキティ*゜ の絵文字
今回も可愛いお客様を紹介していきたいと思いますサンリオキティ*゜ の絵文字

ゴンくん
ビックスマイル笑顔 嬉しい の絵文字
いい笑顔いただきました~(タイトルなし) の絵文字


アランくん
とってもキュートなアランくん嬉しい ハート の絵文字
モデルさんになれそうですハート*゜ の絵文字

陸くん
カメラ目線バッチリきらきらハート の絵文字
上を見上げて、うるうる瞳が可愛いですきらきらハート の絵文字


サンタくん
まだまだ若い子には負けません顔気持ち*゜ の絵文字
元気いっぱいなサンタくんです棒人間、嬉しい、喜ぶ の絵文字



TOSHIくん
久しぶりの温浴でとても気持ちよさそう吹き出し の絵文字
「いい湯だな~きらきら の絵文字あははんきらきら の絵文字
キメ顔もバッチリです顔気持ち*゜ の絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月13日

夏に向けて

わんちゃんネコちゃんのための

クール用品が入りました~


あっという間にも過ぎ、あつ~いがやってきます

そんなあつ~い

わんちゃんネコちゃんが快適に過ごせるように

アミーゴのクール用品を使用しませんか

 

電気を使わない省エネのアルミボードや

涼しいエアコン+涼しい+ネコ の絵文字ジェルマット、

水草を編み込んだオシャレおしゃれ の絵文字なものまで

種類も豊富です


ぜひお越し下さ~~い

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月12日

今日の広場の仔は…。

 こんにちわ(öᴗ<๑)

今日は暖かく過ごしやすいですね:*:・(*´ω`pq゛



本日の広場に…

ミニレッキスです。

カメラを向けると寄って来てくれます。

可愛いっヽ(*´∀`)ノ


フクロモモンガのベビーも起きてたので、

撮ってみました( *´︶`*)


その他にも沢山の生体がいますので

皆様のご来店お待ちしております(≧▽≦)


 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る