五日市店ブログ

2012年07月06日

入荷

こんにちわ(タイトルなし) デコメ絵文字

本日も新しい生体が入荷しました森ガール のデコメ絵文字

森ガール のデコメ絵文字ミニウサギです森ガール のデコメ絵文字

小さくて可愛いので癒されますよ笑 のデコメ絵文字
癒されてみてはいかがですかびっくり のデコメ絵文字

是非、見に来て下さいミルキィ★かわいい のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2012年07月05日

自宅でも飼育してます♪

小動物担当の三浦です。
我が家でも飼育しているデグーマウス
写真の子達は小動物ルームにいる女の子②匹です
写真撮ろうとする度動きまくってくれたので、ちゃんと写せた写真はゼロ・・・
あやうくカメラかじられかけました
慣れると結構撫でさせてくれるんですが、まだうまいこと撫でさせてもらっていません
慣れてはいるんですけどね・・・手に興味心身で甘噛みされます
産地も生年月日も一緒なので姉妹かな?
今日も2匹で仲良く過ごしてます

いいね
1人がいいねといっています

2012年07月03日

入荷☆

こんにちわ無題 デコメ絵文字

本日、生体が入荷しましたミルキィ★かわいい のデコメ絵文字

森ガール のデコメ絵文字カナディアンフェレットのバタースコッチです森ガール のデコメ絵文字

6月27日に入荷森ガール のデコメ絵文字

ぱすてる のデコメ絵文字カナディアンフェレットのセーブルですぱすてる のデコメ絵文字。。

まだ、小さい仔達なので、是非みに来て下さいかわいい のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る