五日市店ブログ

2012年07月29日

ミニ☆

こんにちはかわいい のデコメ絵文字



今日も暑くて、溶けますね顔文字 のデコメ絵文字



本日は…ミニウサギです森ガール ふんわり のデコメ絵文字



ミニですが大きくなりますよにゃ子ちゃん 顔文字です のデコメ絵文字



まだ調整中なので、そっと見て下さいね顔文字 のデコメ絵文字


いいね
4人がいいねといっています

2012年07月28日

手作りの・・

小動物担当の三浦です
以前本屋で購入したインコ用の手作りおもちゃの本
前にも本を見て作ったんですが、また作ってみました
ストローのガラガラです
使った材料はタピオカ用のストロー・ラジオペンチ・たまたまあったムキエサ・ハサミにライターです
シャカシャカ鳴ります
音を出すならハトの餌とかがいいそう・・・
さっそくオオハナインコとコガネメキシコインコに渡してみたら、足で持って遊んでくれました
コガネメキシコにいたっては30秒くらいで壊されたので・・・撤去して2本目を渡しました
また材料集めてほかのおもちゃもチャレンジしてみます
フェレットやウサギのもあればいいのにな・・・

いいね
2人がいいねといっています

2012年07月27日

新しい仔。

こんにちはのの.・☆ のデコメ絵文字



毎日毎日、暑いですね顔文字 のデコメ絵文字


今日は…

ウサギ のデコメ絵文字ネザーランドドワーフラビットですウサギ のデコメ絵文字


小さくて可愛いですようさぎ のデコメ絵文字


まだ、調整中ですがご覧になる事は

できるので、是非御来店お待ちしておりますパステル のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る