五日市店ブログ

2012年07月24日

針。

こんにちわパステル のデコメ絵文字

毎日暑くて…溶けてます笑 W (笑) のデコメ絵文字


今日は…


かわいい のデコメ絵文字ピグミーヘッジホッグ(ヨツユビハリネズミ)ですかわいい のデコメ絵文字


他のハリネズミには数字 の画像本ある指が


名の通り後ろ足が数字 のデコメ絵文字本しかないみたいです星 のデコメ絵文字



是非、お店に見に来て下さい星 のデコメ絵文字




いいね
3人がいいねといっています

2012年07月23日

コガネメキシコインコの・・・

小動物ルームにいるコガネメキシコインコ(性別不明)
なんとな~く コロン が出来てます 手動ですが・・・
手を入れるとすごく撫でてもらいたがりなかなか手から離れたがりません たまに手に吐き戻しをさせられそうになります男の子なのかも?
鳴き声は結構(かなり?)大きいですが甘えん坊のいい子です
小動物ルームにお越しになられた際にはぜひナデナデしてあげてください

いいね
1人がいいねといっています

2012年07月07日

七夕

こんにちわカラフルくまたん デコメ絵文字

本日は七夕ですね星 のデコメ絵文字

何をお願いしよう?と考えてます笑 のデコメ絵文字

森ガール のデコメ絵文字モルモットです森ガール のデコメ絵文字

すばしっこくて…撮るのに苦労しました汗 のデコメ絵文字

すごく可愛いので

是非是非、見に来て下さい顔文字 のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る