五日市店ブログ

2019年06月16日

新着入荷情報(*^^*)

どうも、おみつです☺️ 辛い(からい)と辛い(つらい)が同じ漢字な事に納得できません! そんなわけで、アミーゴ五日市店のわんわんらんどに新しい仲間が増えました🐶🐱さっそく紹介したいと思います🍀

品種:チワワ 性別:男の子 誕生日:4月25日

品種:ミニチュア・シュナウザー 性別:女の子 誕生日:4月25日

品種:ミニチュア・ダックスフンド 性別:男の子 誕生日:4月25日

品種:トイ・プードル 性別:男の子 誕生日:4月24日

品種:ミヌエット 性別:女の子 誕生日:3月12日

品種:ペルシャ 性別:男の子 誕生日:4月10日

品種:シンガプーラ 性別:男の子 誕生日:4月14日
詳しくはお店までお気軽にお問い合わせください😆 みんなディスイズプリティ✨癒され~間違いなし❤️

いいね
5人がいいねといっています

2019年06月15日

ガチャガチャマシーン復活

どうも、おみつです☺️ 失念して浮草200個発注してしまいました😜 さぁ、そんなわけでイベントのご紹介です🎵
アミーゴ五日市店にガチャガチャマシーンが帰ってきたーっ❗️2000円以上お買い上げでガチャガチャが出来ます✨(中学生以下のお子様限定) ガチャガチャって楽しいですよね🎵 土日祝日限定です👍️

いいね
3人がいいねといっています

2019年06月14日

アミーゴチラシスタート

どうも、おみつです☺️ ついにキセログラフィカのサッカーボールサイズを手に入れました🌱 そんなわけで、アミーゴチラシ始まります‼️
色んな生体の便利なアイテムが特売になってます🍀 この機会にぜひお越しください😆アミーゴ五日市店限定のセールも実施します✨日曜日はポイント3倍ですよ!
ワンちゃん連れのお客様プレゼントや、バッジ作り、SNS限定プレゼントなどやってます✨ アミーゴ五日市店限定ですよ🐶

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る