五日市店ブログ

2019年06月19日

ちょっとうれしいキャンペーーーーン

みなさんこんにちはangry

みなさんのおうちのワンちゃんネコちゃんはしっかりご飯を食べていますか?

私は5か月になったばかりの柴を飼っています
うちの柴はお皿をひっくり返すくらい勢いよく食べてくれます

ここでちょっとうれしいキャンペーンのお知らせです!

このマークを見たことはありますよね?
そう、ニュートロです。
このマークのワンちゃんネコちゃんのドライフードを購入された方に1つウェットフードがついてきます!
数に限りもあるのでこの機会にお試しください!

いいね
7人がいいねといっています

2019年06月18日

お友達紹介☆★



こんにちはバンザイ デコメ絵文字

今日も可愛いお友達を紹介します

沖野 ロゼくん
まん丸のお顔が可愛い~
キラキラ デコメ絵文字

久保 REOくん
とても可愛いクリームの毛色のREOくん
ぬいぐるみの様に可愛いです
真っ赤なハート デコメ絵文字

 


初瀬 ポコちゃん
ポコちゃんお決まりの

可愛いベロ!!! たまりませんね顔 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

奥 テテちゃん
五日市店のアイドルテテちゃん
パンダ/ハート デコメ絵文字


 

陰山 ポンタちゃん
EXコースをして頂いて
ポンタちゃんは、いつもサラサラです
ウサギ デコメ絵文字

長谷 ソラくん
おめめクリクリ~~ 羨ましい限りです
泣く デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2019年06月18日

こんにちは✨

こんにちは、2回目登場の岡村です💗

雨も少なく、いつになったら、梅雨に入るのやら…☔

さて🙌

今日は、お気に入りの生体を
ご紹介します🙌

最近、段々と懐いてくれている『フェレット』です💕

トイレ掃除や、食器回収の時に、触れ合う時間が
至福の時ですね(笑)

ゲージを開けると、スリスリ、そして
ピョンピョンしてくれます💕

ちなみに、誕生日がわたしと2日しか変わらず、これまた
萌えポイント(笑)

この子は、寝るのが大好きな、おっとり男子😍

ここで働き出して、初めてフェレットと出会いましたが
うちで飼っている猫より、スリスリピョンピョンしてくれるので
可愛くてたまりません!!

是非、見に来てくださいね!!

岡村でした🙌

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る