五日市店ブログ

2019年06月04日

お友達紹介☆★


こんにちは花 デコメ絵文字

今日も可愛いお友達を紹介します!!!

宮本真央くん
スッキリサッパリ、かっこ良くなりました
ハート デコメ絵文字

水谷カレンくん
お人形のような可愛いカレンくん
ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

 


岡 モコちゃん
ピンクのチョーカーが、とても似合ってます
音符 デコメ絵文字

木村 めぐちゃん
クリクリのオメメが、可愛い~
伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

大原 マックスくん
まだまだ元気で居てね!!
月一でマックスくんに、会えるのを
楽しみにしてるよ~~笑顔*ハート デコメ絵文字

横田 麦くん
いつも元気いっぱい!!
ハイパワーの麦くん
応援 デコメ絵文字

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年06月04日

はじめまして

こんにちはsmiley

はじめまして、最近働き始めました、岡村です。

今日は、少し自己紹介をします

お家では、猫を飼っています。
種類は、スコティッシュフォールドの立耳ちゃんです。

名前は、「みるく」です

家族の中で、一番の癒しです。

次は、写真を載せますね

今は、生体のお世話の仕方から勉強中です。

少しずつ他の事も勉強しながら覚えていきたいです。

宜しくお願いします。

岡村でした

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る