五日市店ブログ

2014年10月28日

寒さ対策に!!

ウィズペットフロアで床の寒さ対策に

一枚の大きさは40×40㎝で、カラーは・・・

スノー・マリン・ローズ・モカ・クリーム・ライムの6色です

自宅で水洗いが出来て、防音・消臭・防汚機能があります

足元の寒さ対策兼、フローリングのスベリ予防にオススメです

いいね
0人がいいねといっています

2014年10月28日

チンチラさん(^O^)

とーっても可愛いチンチラさんハート のデコメ絵文字


ご飯も手渡しであげれたりできるのでとても癒されますキモカワ のデコメ絵文字

ちゃんと持って食べるとこも可愛すぎますよねきもかわ? のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


是非見に来てみてくださいかわいい のデコメ絵文字

いいね
0人がいいねといっています

2014年10月27日

仲間入り☆

今回新たに仲間入りした仔をご紹介しますイヌ のデコメ絵文字


チワワ ♂  クリーム
2014.9.8    ¥358000


トイプードル ♂  シルバー
2014.8.30   ¥298000


トイプードル ♂  レッド
2014.9.8    ¥168000 

↑こちらは兄弟になりますシンプル のデコメ絵文字


みんなちっちゃくってコロコロしててとっても可愛いですよ~゜*きもかわ*゜ のデコメ絵文字



こちらは生体価格のみになりますので別途ワクチン代と消費税がかかりますキモカワ、かわいい のデコメ絵文字



他にも多数のわんちゃんねこちゃんいますので是非お立ち寄りくださいキモカヮ のデコメ絵文字





いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る