五日市店ブログ

2014年10月19日

プレミアムウェットフード☆

今まであまり数のなかったネコちゃんのプレミアムウェットフードの種類を増やしてみましたペットだよ。ネコ のデコメ絵文字


具がゴロゴロあるものやペースト状のもの、味も様々なものがあるのできっとネコちゃんのお気に入りが見つかるハズッ!!ねこ+満腹 のデコメ絵文字

是非お試しください整理 のデコメ絵文字


いいね
0人がいいねといっています

2014年10月19日

水草情報~

朝晩
涼しくなってきましたね!


まずは 11月からの お知らせです

国産鉛巻水草が
298円から
398円に値上がりになります
ご理解の程 お願い致します



今週も 色々と
水草入荷しております

国産素焼き鉢水草です!!!!
水槽に入れるだけで 可愛くなりますので
お試し

いいね
2人がいいねといっています

2014年10月18日

小動物情報

どうも~

今回は小動物ルームにいるオススメ生体をご紹介します♪

まずはこちら

フクロモモンガのベビーです

以前にもご紹介しましたが、当店スタッフのお気に入りの子です。

手からご飯をあげることや、手に乗せてふれあうことも出来てかわいらしいですよぉ~

現在はオス1匹、メス2匹がルーム内にいます。







次にこちら
フトアゴヒゲトカゲです

こちらも以前ご紹介させて頂いた子で、この子もスタッフのお気に入りの子です。

現在もすくすく成長しており、手に乗せてふれあう事も出来ます。
(たまに他のフトアゴさんとふれあった後に触ろうとすると、嫉妬なのかご機嫌斜めになって触らせてくれないことが・・・)

そんなとこも御愛嬌で・・・

現在はこの子をはじめとする4匹のフトアゴさんがいます。







フクロモモンガ、フトアゴヒゲトカゲのどちらもたまにスタッフとお散歩をしていることがあるので、その時には是非ふれあいに来て下さいね
お散歩に出ていなくても触れ合いたい方はスタッフまでお声掛け下さい。調子が良い時やご機嫌が良い時にはお客様と触れ合う事ができますよ~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る