五日市店ブログ

2014年10月17日

☆メガネフグ入荷しました☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は熱帯魚コーナーから五日市店に来た新しいお友達を紹介しちゃいます\(☆0☆)/

今回、来てくれたのは、この子達↓

画面がぼやけて見えにくいですが…f^_^;

今回、五日市店に来てくれたのは、メガネフグで~す\(^0^)/
可愛いお顔とシャイで砂に潜って隠れる姿はとってもキュート

皆さん、ぜひぜひ、五日市店でこの子達を見に来てあげて下さいm(_ _)m
ではでは、今日はこのへんで、さようなら~(^0^)/


いいね
3人がいいねといっています

2014年10月16日

新レイアウト水槽

皆さんコンにちは運動 デコメ絵文字


以前告知していた新レイアウト水槽を立ち上げました紅葉 デコメ絵文字


 



全貌はあえてアップしません=?utf-8?B?6aGU5paH5a2X?= のデコメ絵文字


ぜひご来店の上鑑賞ください顔文字 のデコメ絵文字


お待ちしてま~す顔文字 のデコメ絵文字だっしゅ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年10月15日

スパコースご利用のお客様 ハロウィン2



だんだんと寒くなってきましたねパンダだよ。冬だよ。寒い のデコメ絵文字

そんな時には炭酸泉のお風呂に浸かって

ポカポカ温まりましょうパンダ のデコメ絵文字


今日は5頭のワンちゃんをご紹介しますかわいい のデコメ絵文字


ダックスあずきちゃんハート のデコメ絵文字


フレンチブルドッグしゅりてんくんハート のデコメ絵文字
(担当:善村)



ポメボビーくんハート のデコメ絵文字
(担当:可部)

ダックスラナちゃんハート のデコメ絵文字
(担当:安田)

シーズーベルちゃんハート のデコメ絵文字
(担当:安田)



みんなとっても可愛くなりました鼻血 のデコメ絵文字


また会えるのを楽しみにしていますパンダ のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る