五日市店ブログ

2013年04月03日

メダカ新入荷情報!

4月です!メダカの季節がやってきました~

今年もレアメダカの養殖を始めるいさぢです

さて、本日もメダカがいくつか入荷しています


幹之メダカダルマ(強光)



東天光ダルマ



そのほかにも楊貴妃ダルマ、楊貴妃パンダ、幹之(スーパー強光)なども入荷しています

近日もっと珍しいメダカも入荷予定です

入荷数が非常に少ないメダカですのでお見逃しなく


明日はメダカ探しに遠出する予定のいさぢでした

いいね
1人がいいねといっています

2013年04月02日

ベタ 大量入荷!!

プラガット スーパー ホワイト 
スーパーホワイト
メタルライト ターコイズ ロングテールクリアフィン
メタルターコイズ ロングテールレッドマーブル
メタルスチール ロングテール マルチカラー
メタルライト ターコイズロングテール
メタルホワイト スチールロングテール
スチール ドラゴン ロングテール   など・・・

是非、ご覧なってください!!



いいね
1人がいいねといっています

2013年04月01日

4月からの お得情報!!!!

ぽかぽか あったかっかたり・・・
さむい~~~って 思う日があったりで
何を着たらいいのか 毎日 頭をかかえる


今日も 意味なく元気だけが取り柄の熱帯担当
お ん じ です可愛い(*´艸`*) の画像

本日から 月が変わり  
お買い得の お魚が 


 ラスボラ エスペイ   50円
 シルバーチップ     50円
 青 白 メダカ      128円
 ランチュウ青子     128円


春らしくなり だんだん メダカを お買い求めのお客さまが ふえてきました 

このほかにも いろいろな種類のメダカもいますので
ちらっと可愛い(*´艸`*) の画像のぞき見なんて 

スタッフ一同 お待ち しております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る