五日市店ブログ

2013年04月06日

ポリプテルス祭り!  人気魚種!!揃えました!!! 

美バンド オルナティピンニス 2480円

美バンド エンドリケリー    1980円

美バンド デルヘジ       1680円

その他、続々入荷致しますので是非ご覧なって下さい!!




  

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月05日

メダカの季節がやってまいりました!!!

今日も むやみやたらに元気な 熱帯担当
おんじです可愛い(*´艸`*) の画像  

本日
 

スイレン&水辺植物 大量入荷いたしました

スプレンディダ
  ジョーイトモシック
  チャビー
  シュース
  マサニエロ
  ジェームズ ブライドン
  サンライズ
                    スイレン各種 1,680円



ガガブタ 
  アサザ
  ウォ―ター マッシュルーム
  ミニパピルス
  ナガバオモダカ

                   水辺植物 980円
  

メダカと一緒に いかがですか

いいね
1人がいいねといっています

2013年04月04日

春になったら・・・


こんにちは!*ディズニー* デコメ絵文字

春になりましたね*きゃわたん* のデコメ絵文字

新生活、進学、進級など新しい気分でわくわくドキドキでは・・・

水槽もレイアウトを一新してみてはどうでしょう!(タイトルなし) のデコメ絵文字

そのためのアイテムとして水草は欠かせませんよね

お好みの水草を探してみて下さい

皆様のご来店心よりお待ちしています*ディズニー* デコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る