五日市店ブログ

2013年04月09日

「ふれあい体験」報告!

こんにちわ!

最近はやっと暖かくなり、お出かけするのには最適な時期になりましたね!!

「どこに行こう・・・」とお悩みの方! ぜひアミーゴ五日市店へ遊びに来て下さい!!

ただいまアミーゴ五日市店では毎週土・日・祝の15時頃から

実際に触ったり、おやつをあげたりできる「ふれあい体験」を

実施しています!

今週の日曜日にも「うさぎのふれあい体験」を開催しましたので

ご報告しますね!

実際に、うさぎに触ってみたり抱っこしたりしていただきました!

最初は、おそるおそるな感じだったお客様もだんだん慣れてこられた

ようで非常に喜んで触っていただけました!

やっぱり、触れあってこそその動物の良さがわかりますよね!

今後もアミーゴでは「ふれあい体験」を開催していきます!

ぜひアミーゴ五日市店へ見るだけでなく、ふれあいにお越し下さい!

いいね
1人がいいねといっています

2013年04月08日

春・夏服続々入荷★

お久しぶりです 可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字    

おだですおもしろ のデコメ絵文字 

今日は新しい春服・夏服の紹介をしたいと思います可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字 


まずはこれ可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字
帽子と服がセットになってて新しいですよね~ おもしろ のデコメ絵文字 

S、M、L      ¥2100


他にもメッシュタンクネコ耳付パーカーなど私の好きな服がたくさん入っているのでどれを買おうか本当に迷ってます!! 可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

服を着させるのにはオシャレ以外にも抜け毛の飛び散り防止UVケアノミ・ダニなどから身を守る役目があるんです無題 のデコメ絵文字

この機会に愛犬・愛猫をオシャレに着飾ってみてはどうですか?  おもしろい のデコメ絵文字 

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月07日

メダカ特集!!

明日は車検に病院、さらに山探索に忙しいいさぢです。

さて、2週間にわたる熱帯魚コーナー特集もラストです

最後は今が旬のメダカ特集です

現在アミーゴ五日市店にいるメダカの紹介です~


ヒメダカ

今や黒メダカより一般的なメダカです~

黒メダカ

川メダカとも言う昔から川にいるメダカです

白メダカ

真っ白なメダカで一匹いるだけでも存在感があります(現在セール中

青メダカ

光のあたり具合でうっすら青に見えるメダカです(現在セール中

楊貴妃メダカ

オレンジ~紅い色をしたメダカですヒメダカよりかなり赤い

楊貴妃パンダメダカ

楊貴妃の目の白目の部分も黒いメダカです

楊貴妃ダルマメダカ

楊貴妃メダカの長さ約半分のメダカです丸々してます

ブラックメダカ

黒メダカよりかなり黒いメダカです

幹之メダカ

背中が光っている青メダカに似ているメダカです

幹之ダルマメダカ

幹之メダカの長さ約半分のメダカです

安芸三色系メダカ

黄色、白、黒の三色メダカですが、白はあまりでていません

安芸錦メダカ

紅白のメダカですかなりキレイ

螺鈿光

幹之系の青光メダカです大きくなるともっと光がふえます



これからももっといろんなメダカを集めてきます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る