五日市店ブログ

2016年02月08日

もうすぐバレンタイン・・・★

あと数日でバレンタインです



わんちゃん用のバレンタインおやつを発見しました!!!




トリュフ風ケーキセット

513



ミニタルトも発見しました


栗のたると

イチゴのタルト


360 です



冷凍になってますので自然解凍してからあげて下さい

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月07日

かわいい茶ゴケ掃除屋さんを紹介!


みなさんこんにちわ!

アクアコーナーよりお知らせです!


茶ゴケ
困っている方

ニューゼブラオトシンをいれてみませんか

ニューゼブラオトシンはオトシンクルスの仲間です。

この魚は水槽についている、

茶ゴケを食べてくれます

大きさは最大5㎝で、

性格が大人しい魚なので他の魚と

混泳しやすいです。

見ためは、

キレイなゼブラ模様な魚なので、

水槽の見栄えも良くしてくれます


ぜひ、来店して見に来て下さい。



いいね
5人がいいねといっています

2016年02月06日

入荷情報!!

こんばんわー
海水大好きマリンリンリン、イデリンです

まずは小動物コーナーから
入荷情報になります
ヒョウモントカゲ
ラベンダーストライプ
マックスノーブレイジングブリザード

モルモットリオ

ハリネズミノーマル

ヒョウモンはまだ小さいですが、尻尾はプリプリでイイ感じになってます
熱帯魚コーナーでは今、
シュリンプアツイです
昨日レッドビーが大量入荷しました

このエビ達がツマツマしている姿・・・
キュンキュンします

是非見に来て下さいな

それではサタデーナイトにまた会おー

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る