五日市店ブログ

2016年02月15日

お昼寝タワー&スコちゃん

こんにちは~今日は猫おもちゃおもちゃ デコメ絵文字と猫ちゃん黒猫 デコメ絵文字をご紹介いたします。

まずはおもちゃから

どこでもツメとぎシリーズから

プーさん☆お昼寝プーさんと仲間たち デコメ絵文字お昼寝タワープーさん☆お昼寝プーさんと仲間たち デコメ絵文字     2570円

麻とカーペット素材で爪とぎが出来、

2階でお昼寝できちゃう~
豹柄(音符) デコメ絵文字

しかも猫ちゃんがりす(ハート) デコメ絵文字大好きりす(ハート) デコメ絵文字なねずみとボール付き


続きまして猫ちゃんを紹介します。

猫 デコメ絵文字スコティッシュフォールド猫 デコメ絵文字

2015.11.11生まれ

男の子 グレー&ホワイト(ロング)
    258000円

女の子 クリーム&ホワイト
    208000円

今回お昼寝タワーとスコちゃんの

コラボレーッション動画を撮りましたので

お願い デコメ絵文字楽しんでください。お願い デコメ絵文字





いいね
4人がいいねといっています

2016年02月14日

入荷しました!!

今回はダトニオプラスワンの紹介です

ダトニオプラスワンの名前の由来は本ダトニオよりもバンドが一本多いためプラスワンと呼ばれています

体長は飼育下では約40㎝ぐらいになります

ダトニオは成長をしてもはっきりとした黒の横帯の模様がでており見応えバツグンです

成長速度は遅く、どんどんエサをあげてもなかなか大きくならず
じれてしまいますが、大きくなったダトニオを見ると育てた苦労もありとても感動します

今回入荷したダトニオプラスワンはまだまだ稚魚なのでしっかりと魚を育ててみたいとお考えの方は是非是非アミーゴ五日市店へ

ご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月13日

コガネメキシコインコ入荷しました!

こんばんわー
自転車大好きチリリンリーン、イデリンです

今日は小動物コーナー入荷情報になります

コガネメキシコインコヒナ
入荷致しました
まだお店に来てから間もないので
調整中となってます



そしてイベントの案内です
ご存じの方が多いかもしれませんが
毎週、土日11時、15時から
小動物のふれあいタイムを行っています

先日も沢山の方々とふれあいを行いました

それでは
サタデーナイトにまた会おー

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る