五日市店ブログ

2016年02月12日

可愛いお客様を紹介します!


もも君
毛並がツヤサラ~
輝いてますね!!!!


うめちゃん
やんちゃガールのうめちゃん
フレンチとビーグルのMIXですよ(●^o^●)

チョコ君
女の子みたいですが男の子です
しっかりカメラ目線いただきました!!!
SPAのツヤサラコースをしていただいてます


トシ君
ちょっとおすまし顔(笑)
元気いっぱいでいつもお母さんが困っています(笑)でもとっても可愛いです


きぃちゃん
えっへん!!!!
胸張って「はい!ポーズ」
かわいい~


マックス君
アミーゴの常連さん
マックスくんはいつも可愛い表情をしてくれるので撮るのが楽しいです

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月10日

☆お友達紹介☆

こんにちは

みなさま。。。

インフルエンザが流行っております。。。

我が家の子供もいらないのに早速頂いてまいりました

でも予防接種していたのでひどくなく済みそうです

なにはともあれ手洗い&うがい&マスク。。。

みなさまもお気をつけくださいませ

ではお友達紹介です

~ダックスのベティーちゃん

初めてでサラッサラになったね

~マルチーズのこまちちゃん

ショートヘアがとっても似合うよ
~トイプードルのパティちゃん

今回はもつれてたから短くなっちゃったねパパがんばってお手

入れして~(笑)

~MIXのチョコちゃん

チョコちゃんもブラッシング頑張りましょう

お手入れ教室で待ってます
~MIXのハルくん

アンダーコートがたっくさん抜けたね レーキングやっていこう



3月よりレーキングのオプションが始まります

詳しくは少し前のトリミングブログで。。。


いいね
4人がいいねといっています

2016年02月09日

小動物の日常っ

こんにちはっ
今日も小動物ルームから
小さな仔たちの
可愛らしい姿を
お見せします!!!!


まずは・・・・・・・チンチラ

この子
すみっこでちょこんと
立ったまま寝ているんです(笑)


写真撮っていると
起きてしまった!
って思ったら捕まっているみたいに
見えて面白かったです(^u^)

次は・・・・
私が大好きな
アカメカブトトカゲ

この子は
ほんとポケモンみたいで
可愛い!!!!



この子はハンドリングが
出来るタイプのトカゲです(*^^*)

湿気がいる子なので
毎日霧吹きをするのですが
それが楽しいのです❤

次は・・・・・・・
コガネメキシコインコ

この子は
最近入荷してきました!!

まだ調整中なんですが
可愛らしい姿を見してくれます❤


がっつり寝っころがったり
なかなか愛らしいです(^^♪



ぜひこの子たちを
見に来て下さい!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る