五日市店ブログ

2014年10月14日

犬猫用☆

トーラスの『しつけまるごとスプレー』入荷しました

これ一つで、おしっこ・うんちの消臭やいたずら防止に使用できるそうです

いいね
1人がいいねといっています

2014年10月13日

パワーアップ

今日は猫 のデコメ絵文字猫好き猫 のデコメ絵文字の方へうれしいお知らせをいたします。

猫ちゃんのおもちゃ等がいろいろ増えました。キラキラ のデコメ絵文字

今後もどんどん増やしていく予定なので

ぜひ見に来てください。ねこ チュッ ハート のデコメ絵文字



いいね
1人がいいねといっています

2014年10月12日

シュリンプ祭り!

やっとシュリンプのシーズンが到来しました

今年の目玉はなんといってもブラックシャドーシュリンプ

数年前は1万円近くしたこのシュリンプですが・・・

今年はなんと一匹1680円

すでに一番人気で在庫が少ないこともありますが

きらさないようにがんばります

さらに今ならシュリンプ全品(ヤマト、ミナミヌマエビを除く)20%OFF

さらにさらに今月16日までは2000円以上お買い上げの方にシュリンプガチャ一回サービスつきです


黒い宝石とも呼ばれるブラックシャドーシュリンプ

手に入れるなら今がチャンス

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る