五日市店ブログ

2017年03月11日

おさかなオヤツ揃えました!

 どうも、オヤツ担当のGです。

今回は最近売れ筋のオヤツについて紹介させてもらいます❗

おさかなオヤツの漁港シリーズ!
シャケ、マグロ、アジなど色々取り揃えております(^o^)

新入荷のオヤツで枕崎産キハダマグロのレトルトパックオヤツがございます!

当店の看板犬しげるくんも大好きなこのオヤツ、見ているだけでヨダレがたれてきそうです(^q^)

どうぞ、お試しあれ❗
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月10日

お友達紹介

こんにちは

一昨日と昨日は寒の戻りで寒かったですね

皆さん体調崩されてないですか?

これから春に向けて気持ちもなんだか軽くなりますね

今回はチワワちゃん・トイプーちゃん・ポメちゃんをご紹介しますね



チワワのふうたくん

チワワのチョコくん
トイプーのあんずちゃん&ゆずちゃんペア
ポメラニアンの風太くん

ポメラニアンのチャオちゃん

みんなもう写真は慣れっこね

いいね
4人がいいねといっています

2017年03月09日

イベントしました~


みなさんこんにちは~

出勤している時にふと梅の花が咲いているのをみて・・・あぁ・・・春だなぁと実感しているあまのです。

でも・・・寒い・・・
黒猫 泣く の絵文字

それでは、先日行ったイベントをご紹介します!


そう!ビンゴ大会をしました!!

豪華景品を取り揃えて開催。
温泉たまご器や空気清浄機、お茶プレッソなどなど・・・

わたしの欲しかったたこ焼き器もあったんですが・・・
残っちゃった・・・残念・・・不評だったんでしょうか・・・?
黒猫 泣く の絵文字

また機会があれば開催しますのでその際にはぜひご参加下さい!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る