大町店ブログ

2013年03月03日

〇×クイズ大会2013年3月3日

こんにちは。

アミーゴ大町店のリアルピッグMこと
「M」です。

今日はひな祭りですね。

もうすっかり春ですね。

あっという間に桜も咲き始め
花見もすぐなんでしょうね。

今日はアミーゴ大町店で
〇×クイズ大会を行ないました。
今日は参加者が過去最大数で
30人を超えました!!!!

お子様達も元気いっぱいで
我々スタッフの方も楽しくなってしまいました!

ルールは簡単!!!

クイズをマルかバツかで答えるだけ!!

しかし1回チャンスなので
ハズレたら最後!

しかし、何ももらえないわけではありません!!!

今回はハズレてしまった方にも
ジュース1本プレゼントさせていただきました!!

さすがアミーゴ大町店!!!
毎週、日曜日は何かイベントを行なってますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!!

豪華な景品(!?)も
あななた達をお待ちしてます!!!!

では、また☆★☆

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月02日

モルモット&フェレットです♪

みなさんこんにちわ~

今回はモルモットとフェレットにスポットを

あててみました

テディモルモットの珍しい色をした子が

仲間入りしました

なんとホワイト&グレー(見た目)の

かわいらしい子です



お次は、パスバレーフェレットのシナモンタイプの子です

この子はとても好奇心旺盛な子のようで

近づくと、かまって欲しいのかフェンス越しに

顔と手を突き出してきます。(しない時もあります・・・。)

その姿がまたとてもかわいいのなんの

写真でかわいさがつたわるかどうかわかりませんが

閲覧ください

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月01日

2/24の宝さがし結果です!

みなさんこんにちわ~!

先週のイベントの結果発表を行ないます

今回の当選者は、

”はすなか りりか”様です!

おめでとうございます!

賞品
はおやつ&人形セットです

お渡しは3/10までとなります

大町店ではいろんなイベントを企画しているので

ぜひ遊びにきてくださいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る